--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

Marvelコスチュームパック第4弾が本日配信!

Marvel(マーヴル)コスチュームパック4』が今日配信ですっ!
これまで隔週で配信されてきたマーヴルの追加アイテムもついに今回で最後の配信となりました。
Marvelコスチュームパック4
最後は割と悪者っぽい方々が勢ぞろいですっ
コスチュームパック4
セットで購入すると600円で、1体のみだと各200円です。

Green Goblin(グリーンゴブリン)コスチューム
 コスチューム内容:スキン、耳、シャツ、グローブ、ズボン、ブーツ、マント
20100819_03.jpg 20100819_04.jpg
20100819_05.jpg 20100819_06.jpg
悪役として大活躍のゴブリンです。手に持っている顔型のバクダンがかわいらしいですwパーツに耳とありますが帽子とセットの頭パーツになります。なんかこのパープルの色合いが結構好きです!

Hulk(ハルク)コスチューム
 コスチューム内容:スキン、髪、マッスルスーツ、ズボン
20100819_07.jpg 20100819_08.jpg
20100819_09.jpg 20100819_10.jpg
これまでの配信でも何度かマッチョなコスはありましたが・・・、これまたムキムキマッチョな体つきです!
パーツは少ないながらこれと色合いですぐにハルクとわかりますね!


Magneto(マグニートー)コスチューム
 コスチューム内容:スキン、ヘルメット、マント
20100819_11.jpg 20100819_12.jpg
20100819_13.jpg 20100819_14.jpg
おおっ、ヘルメットの円系具合とテカリ具合がすばらしいー。エックスメンから磁界の帝王ことマグニートーです!帝王の名にふさわしいこの堂々としたいで立ち!

Storm(ストーム)コスチューム
 コスチューム内容:スキン、目、髪、スーツ、マント
20100819_15.jpg 20100819_16.jpg
20100819_17.jpg 20100819_18.jpg
こちらもエックスメンから天候を自在に操る女性のストームです。久しぶりに目のパーツが増えました!
まつ毛の付いたネオン目ですけど、数があまり増えない目パーツが増えたのはうれしいです。あと個人的にはこのマントは常用するかもしれません!


Punisher(パニッシャー)コスチューム
 コスチューム内容:髪、トップス、グローブ、ボトム
20100819_19.jpg 20100819_20.jpg
20100819_21.jpg 20100819_22.jpg
ヒーローなのに極悪非道。リビッツになったらただのオッサンリビッツに見えてしまうパニッシャーです。オールバックの髪形なんですけど七三に見えてしまいましたwどくろマークの服装がとても印象的です。

参考記事 : http://www.littlebigplanet.com/en-gb/game_guide/ps3/downloadable_content/marvel_costume_kit_4/
過去のマーヴル配信情報の記事:
 1.Marvelコスチュームパック第3弾が本日配信!(8/5)
 2.Marvelコスチュームパック第2弾が本日配信!(7/22)
 3.Marvelステージキット&コスチュームパック1が本日配信!(7/8)
 4.マーヴルコスチューム第1弾&ステージキット情報!(7/3)
 5.マーヴルコスチュームパック&ステージキットが7月6日に配信!? (6/27)
21:30  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

Buzzコスチュームが本日配信!

今日2回目のブログ更新です!
マーヴルコスの陰に隠れてますが、本日『Buzzコスチューム』が配信されています。
海外ではBuzzコスチュームは2009年2月26日にすでに配信されていて日本ではずっと未配信だったのですが、なぜか今日配信されてました。
ちなみにBuzzとはPS3のゲームで英国発のオンラインクイズゲーム「Buzz! QuizTV」のことで、この人物は司会者です。
日本では未発売のタイトルだから今まで配信されてなかったんでしょうねー。(詳しくはこちら
Buzzコスチューム

200円で販売です。説明書きにはステッカーは含まれていませんとありますが、これ間違ってますね。ちゃんとステッカーは含まれています!
Buzz

Buzzコスチューム
 コスチューム内容:スキン、髪の毛、メガネ
20100806_03.jpg 20100806_04.jpg
20100806_05.jpg 20100806_06.jpg
このコスの中ではやっぱりメガネですね!これは色々と使いやすそう!あと、ネクタイも首回りとネクタイ部分だけなので流用しやすそうですね。

ステッカーの一部です。これで全部ではないです。もう少しあります、すいません・・・。
20100806_07.jpg

参考記事: http://www.littlebigplanet.com/en-gb/game_guide/ps3/downloadable_content/buzz_costume/
21:41  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

Marvelコスチュームパック第3弾が本日配信!

Marvel(マーヴル)コスチュームパック3』が今日配信されました!
今回のコスチュームも計5体の個性豊かながマーヴルキャラクターが勢ぞろいですっ!
Marvelコスチュームパック3
セットで購入すると600円で、1体のみだと各200円です。
コスチューム3

Captain America(キャプテン・アメリカ)コスチューム
 コスチューム内容:スキン、メット、ベルト、シールド、ブーツ
20100805_03.jpg 20100805_04.jpg
20100805_05.jpg 20100805_06.jpg
このシールドのデザインがいかにもアメリカっぽくて好きですw顔の覆面に見える部分はスキンの一部です。頭部分は両サイドの羽根と額のAマークがセットになってます。

Invisible Woman(インビジブル・ウーマン)コスチューム
 コスチューム内容:髪の毛、トップス、グローブ、ボトム
20100805_07.jpg 20100805_08.jpg
20100805_09.jpg 20100805_10.jpg
最近の追加コスは髪の毛の種類がどんどん増えてますねー。コス作りをする方には有効に使えるアイテムなので良かったのではないでしょうか!?女性キャラのコスってみんな体がキュッとしまってますねw

Rogue(ローグ)コスチューム
 コスチューム内容:スキン、髪の毛、スーツ、グローブ、ブーツ
20100805_11.jpg 20100805_12.jpg
20100805_13.jpg 20100805_14.jpg
割と良くあるパターンのコスチュームの組み合わせです。また髪の毛がふえたー。

Venom(ヴェノム)コスチューム
 コスチューム内容:スキン、頭、トップス、グローブ、ボトム
20100805_15.jpg 20100805_16.jpg
20100805_17.jpg 20100805_18.jpg
見た目のインパクトはバツグンのヴェノムです!頭が凄く良くできていてかっこいいです!暗くて見えにくいですが、口の中はちゃんとかわいい顔がありますよw

Wolverine(ウルヴァリン)コスチューム
 コスチューム内容:スキン、マスク、ショルダーパッド、アダマンチウムクロー、ベルト、ブーツ
20100805_19.jpg 20100805_20.jpg
20100805_21.jpg 20100805_22.jpg
マーヴルのキャラでも屈指の人気キャラで知名度も抜群!だからなのかはわかりませんが、コスの作り込みも結構優遇されているようなっ!このコスの面白いところは怒った顔をしたときだけ両腕のツメがでてくることです。笑ってたり、平常顔の時はツメはしまわれています。こういうギミックは面白いですね!

参考記事 : http://www.littlebigplanet.com/en-gb/game_guide/ps3/downloadable_content/marvel_costume_kit_3/
過去のマーヴル配信情報の記事:
 1.Marvelコスチュームパック第2弾が本日配信!(7/22)
 2.Marvelステージキット&コスチュームパック1が本日配信!(7/8)
 3.マーヴルコスチューム第1弾&ステージキット情報!(7/3)
 4.マーヴルコスチュームパック&ステージキットが7月6日に配信!? (6/27)
21:13  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

Marvelコスチュームパック第2弾が本日配信!

リビッツの追加コスチューム情報です。『Marvel(マーヴル)コスチュームパック2』が今日配信されました!以前からの情報通り、今回の第2弾も計5体のマーヴルキャラクターのコスチュームです。
Marvelコスチュームパック2

いつも通りセットで購入すると600円で、1体のみの購入だと各200円です。
コスチューム2
前回のPS3アップデート以来、コンテンツに対して評価を付けることができるようになってます。購入したコンテンツしか評価できないので、購入された方はぜひLBPコスチュームにも評価してみてください!今のところ評価数8件でしたが高評価!

Ghost Rider(ゴーストライダー)コスチューム
 コスチューム内容 : マスク、ジャケット、グローブ、ズボン、ブーツ
20100722_03.jpg 20100722_04.jpg
20100722_05.jpg 20100722_06.jpg
顔がデカイwバイクに乗っているキャラですが、さすがにそれは無理だったようです。。手に持っているものはグローブと一体化してます。

Thor(ソー)コスチューム
 コスチューム内容 : ヘルメット、髪の毛、アーマー、ハンマー、ズボン、ブーツ、ケープ
20100722_07.jpg 20100722_08.jpg
20100722_09.jpg 20100722_10.jpg
もっとごついキャラなのに、やけにかわいらしくなってしまわれましたwヘルメットと髪の毛はくっついていないので髪の毛として使い回せそうですね!すでに配信されているトールのコスチュームとはモチーフが一緒なだけにそっくりです(→これ

Spider Man(スパイダーマン)コスチューム
 コスチューム内容 : スキン、目、マスク、エンブレム
20100722_11.jpg 20100722_12.jpg
20100722_13.jpg 20100722_14.jpg
ご存知、日本でも超有名キャラクターです!パーツ自体はあまり多くないですね。エンブレムとは胸の中心にあるマークと脇の下の網がセットになった体パーツです。

Elektra(エレクトラ)コスチューム
 コスチューム内容 : 髪の毛、ボディスーツ、ダガー、ブーツ
20100722_15.jpg 20100722_16.jpg
20100722_17.jpg 20100722_18.jpg
髪の毛も長いけど、頭のターバンに巻いているのも長い!割と平凡。

Human Torch(ヒューマン・トーチ)コスチューム
 コスチューム内容 : スキン、頭、上半身、手、脚
20100722_19.jpg 20100722_20.jpg
20100722_21.jpg 20100722_22.jpg
今回のコスチュームの中では一番インパクトがありますねw炎でいろんな部分が光ってますねー!口をあけると・・・・。

参考記事 : http://www.littlebigplanet.com/en-gb/game_guide/ps3/downloadable_content/marvel_costume_kit_2/
過去のマーヴル配信情報の記事:
 1.Marvelステージキット&コスチュームパック1が本日配信!(7/8)
 2.マーヴルコスチューム第1弾&ステージキット情報!(7/3)
 3.マーヴルコスチュームパック&ステージキットが7月6日に配信!?(6/27)
21:14  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

Marvelステージキット&コスチュームパック1が本日配信!

以前から、何度か配信予定と紹介していた『Marvel(マーヴル)ステージキット』と『Marvel(マーヴル)コスチュームパック1』が今日から日本でも配信しています。

20100708_01.jpg
今回のステージキットは遊び応えのあるステージが全部で4ステージあります。コミュニティも楽しいですが、やっぱり本家のステージは楽しいし面白いですね!まだ全ステージで遊んでませんが1ステージ目からしっかりと遊ぶ要素満載です
20100708_02.jpg 20100708_03.jpg
20100708_04.jpg 20100708_05.jpg
ステージ内でゲットしたステッカーです。155種類もあるらしいですが、まだこれだけしか取れてないですw
スパイダーマンとかはどうしても映画の方で想像してしまいますが、あくまでもアメコミとコラボしたステッカーですねー。
20100708_06.jpg


20100708_07.jpg
今回のコスチュームは細かくパーツが分かれているのが少ないので、コス作りしている人にはなかなか流用が難しそうです。でも、アイアンマンとか細部までうまくデフォルメされて作られているので良い出来だと思いました!コスチュームパックは1?4まであり、隔週で配信らしいのでコスチュームパック2は7月22日(木)だと思います。
あ、そういえば最近のPS3のアップデートでPSNで購入したアイテムに評価をすることができるようになってます!購入された方のみ評価を付けることができますよー。

Iron Man(アイアン・マン)コスチューム
 マスクが顔全体を覆ってますけど、笑うと口のところがパカッと開きますよw
20100708_08.jpg 20100708_09.jpg
20100708_10.jpg 20100708_11.jpg
Daredevil(デアデビル)コスチューム
 ヌンチャクは残念ながらグローブとくっついています。デアデビルのちょっと三角形な目が好きです。ちなみにこの目はめがね扱いになります。ちょこっと生えてる角が単体で使えるのがおもしろいです!
20100708_12.jpg 20100708_13.jpg
20100708_14.jpg 20100708_15.jpg
Doctor Octopus(ドクター・オクトパス)コスチューム
 服のように見えるのは実は専用スキンのデザインです。背中についている触手が実はボディ扱いなので、触手を装備すると服が着れません。 
20100708_16.jpg 20100708_17.jpg
20100708_18.jpg 20100708_19.jpg
Mystique(ミスティーク)コスチューム
 ミスティークの目もゴーグル扱いです。頭のガイコツは髪の毛にくっついています。
20100708_20.jpg 20100708_21.jpg
20100708_22.jpg 20100708_23.jpg
the Thing(ザ・シング)コスチューム
 コスチュームのパーツ自体は少ないんですが、すごく特徴のあるキャラですねw
20100708_24.jpg 20100708_25.jpg
20100708_26.jpg 20100708_27.jpg

過去のマーヴル配信情報の記事:
 1.マーヴルコスチューム第1弾&ステージキット情報!(7/3)
 2.マーヴルコスチュームパック&ステージキットが7月6日に配信!?(6/27)
21:47  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
