--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

今日の一枚【WE LOVES LBP FRIENDS】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
日本でのLBP2発売まで残すところあと8日。今のLBPが発売されてから早2年と95日。
その間にいくつものステージが作られ、何人ものリビッツさんが数えきれないくらいのステージを遊び回りました。
そこで出会うリビッツさんも実にたくさん
同時には4人までしか遊べないけどこの夢の惑星には本当にたくさんのリビッツが存在しているのです!

そんなたくさんのリビッツが写真となって飾られているとっても素敵なステージがこちらです!
見たことのある方や、まだ会ったことのない方。フレンドさんや、フレンドさんでない方。
実にたくさんの楽しそうなリビッツ写真が飾られていてすごくなごみますっ
LBPをしめくくるのに実にふさわしいステージだと思いました!
ステージ最後のあのイベントはとても感動的で一見の価値ありですねー

LBP2へお引っ越し前に一度足を運ばれることをぜひおすすめしたいステージですっ。
あと随所にポイントバブルが設置してあるんですけど全部取ろうとするとこれがなかなか難しくて
挑戦したくなってしまいますw
(あっ!ちなみに自分もこちらのステージでいくつか写っております!探してみてください!)

ステージ説明
ステージ情報リンク:http://lbp.me/v/w7p-ht

20:57  |  LBP1 4コマ日記 2011年  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

今日の一枚【Tree of Life - Preview】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
チェックポイントから登場した瞬間に動かなくなるリビッツ。
ボーッとしていつのまにか谷底に落ちてしまうリビッツ。
そうなってしまう理由は凶悪な仕掛けや罠があるからというわけではなく、
あまりにきれいな風景に見とれてしまうリビッツが続出だからなのです。。
霧の谷と名付けるのがとてもふさわしい、独特の静かな雰囲気を醸し出していますっ。

こちらのステージを初めてプレイしたときはそのきれいさに衝撃を受けました。
同じ系統の雰囲気のあるステージとしては、
個人的には今までプレイしてきたステージではナンバーワンかもしれないです。
それぐらいきれいだと思いました。写真だけではわかりづらいのでぜひともプレイしてほしいステージですねー!
ステージ自体は短めなのでもっと堪能したかったです。
どうやらこのステージ、作者さんがLBP2で作成予定のプレビュー的ステージらしくて、LBP2で完全版的なものを作成されるみたいです。すでにこれだけのクオリティなのでLBP2になったらどうなってしまうのか早くもアップされるのが楽しみです!

ステージ説明
ステージ情報リンク:http://lbp.me/v/w8mhcv

21:50  |  LBP1 4コマ日記 2011年  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

今日の一枚【Lonely Winter】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
1月はやっぱり寒いですねー!家の中にいても寒い。。
寒くてだんだん眠たく・・・、気が付けば夢の中リトルビッグプラネットでもこんな寒いところにーー。
心も体も凍えていたけどリビッツが4人そろったおかげでホットな気分に!
寒さは吹っ飛び、気が付けば幻想的な風景のステージだったのですっ。

というわけでクールできれいな冬にぴったりのステージに行って参りましたっ!
雰囲気は南極の夜みたいな感じですね。とてもきれいです。
難しい仕掛けは特にないので気軽に行けます。
ステージ回りの小休止にこのファンタスティックなステージで癒されてみてはどうしょうかー!?

ステージ説明
ステージ情報リンク:http://lbp.me/v/tk9263

17:46  |  LBP1 4コマ日記 2011年  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

今日の一枚【A Shadow of a Forgotten Past】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
どよよーん。1000年もの昔から存在する謎の洞窟なのです。
かなり寂れているはずなのにちゃんと動く仕掛け達。
古代文明の自動仕掛けはリビッツがたくさんいても正確に動いてくれるのです。
タイミングを合わせてみんなでゴーゴー!

好きな作者さんが最近アップした洞窟ステージに行ってきました!
エスカレーター式に自動で動いたりフワフワ空中移動したりの仕掛けがとても多いステージです。
しっかりつかまって振り落とされないように進みましょ?。

ステージ説明
ステージ情報リンク:http://lbp.me/v/w-9n0e

22:06  |  LBP1 4コマ日記 2011年  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

謹賀リビッツ

1

2

3

4
2011年もどうぞよろしくお願いします!今日から復活―。

22:29  |  LBP1 4コマ日記 2011年  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
